新しい・・・。

マシンが欲しいです。

OSをXPにしてから3ヵ月以上経過しましたが、
ネットワーク(LAN)の応答速度が・・・(^-^;

さてさて、今年3月に行われましたEvery Little Thingの
10周年記念ライブでございますが、
そのライブDVDが8月に発売されるみたいですね...。

あのライブ行きたくても東京まで行く予算が取れず、
残念がっておりましたので、せめてDVDだけでもと思い当然予約しました。
まぁ、先月某BS局で放送されていた、
10周年記念ライブの模様も見ましたが・・・(^-^;

今から10周年記念ライブDVDが楽しみです☆
そういえば、そろそろドメイン代の事も考えないと・・・(;つД`)


それより、2001年のカウントダウンライブのDVD化なんて
出来ませんかね?>○vexさん
あのライブの"ミニスカもっちー"がたまりません(^-^;

とにかく、もっちーマンセーですヽ(´ー`)ノマンセー


最近、管理者の携帯の待ち受け画面を見られる度、
現在の職場の人に「この人、誰?」なんて聞かれますよwwww
もっちーだっつの!!と思いつつ答えますが(^-^;


Every Little Thing Official Web Site
http://www.avexnet.or.jp/elt/

Every Little Thing Official 10周年記念サイト
http://avexnet.or.jp/elt10th/

PageTop