Drive!

本日、お仕事が休みだったので、
一人でぶらりとドライブに行ってきました。

特に行く目的もありませんでしたが久々という事で、
札幌に行こうということで管理者の自宅を夕方五時に出発。

途中、いつも通らないような道を通りつつ、
午後七時過ぎに以下の画像の場所にて休憩。

支笏湖某所(ポロピナイ野営場)

その後、国道453号線を通り、八時過ぎに札幌市内に到着。
途中、吉野家にて久々に牛丼を食してから、
札幌市内某所に向かいました・・・。
※ちなみに行った場所は・・・○○バシカメラ。

帰りは国道36号線で帰ろうとしたけど、
やめて行きと同じ道を通って帰ってきました。

今日のドライブでいい景色と緑と青い空を見たお陰で、
かなりリフレッシュできました。
明日からの仕事頑張れそうです(^_^?)

PageTop