この週末・・・。

そろそろ・・・。

こちらの地方でも、お祭りのシーズンですね(^-^;
先週の土曜日、現在行っている職場にて、
登別市内で開催されていた某お祭りの踊りに参加させられました。

10分で踊りを覚えされられて、霧雨の中一時間位踊らされました。
こんな天気でショック!と思いつつ、こんな事も本当久しぶりだったので、
結構楽しかったのですが、こんな天候ですごく寒かったです。
本当に七月?というほど寒かった{{ (>_<) }}

踊りが終わった時、まだ踊りたいなぁ・・・と思いましたが、
明日職場に行って、ある人(なぜか今回珍しく見に行ったらしい。)に
文句何て言われた日には、二度と踊る事もないと思うでしょう…多分。

なぜって?文句言われてまで踊る必要もないのだからwwwでしょ?


お祭りの後、体調が絶不調だったのは言うまでもありませんでした。
明日は仕事だから、そろそろ寝る事にします。おやすみなさい☆

PageTop