やっとっ^^

地獄の一週間が終わりました。

マジで今週一週間はろくな事がありませんでした。

馬鹿みたいに遅くまで残されて仕事をやらされたり・・・。
勿論、残業代は出るわけないけど(泣)
その代わり、回らない寿司をおごってもらいました☆

その苦痛な仕事も無事に終わらせて、
自宅に帰ったらショックな出来事があったりもして、
今週はマジで死んでました。

翌日(今週金曜日)は出社したくない気分でしたが、
結局は仕方なく出社。
嫌々ながら、普通に仕事をやって帰ってきました。

これを書いている現在は、まだ気分的にさえなかったりもします。
(;つД`)
段々たまってきたかな>色々な事

PageTop