リーガルの靴

当ブログ管理者が若い頃(2○歳)に札幌市内の某店で買った、
リーガルの靴がいまだに現役です。

確か買ってから・・・13年位経過しているはずなのですが(^-^;

しかし、そろそろかかとの部分がやばくなってきているので、
靴を更に新調しようと考えておりますが、
やっぱり・・・またリーガルにしようと思っております。
そうでなければ、安くて結構いい靴はいくらでもありますが・・・。

なぜリーガルにこだわるって?!

だって、壊れても革の部分さえ大丈夫であれば、
リーガルの販売店に持っていけば、
リーガルの純正部品で直してもらえるから。
※それが無ければ、以前も恐らく買わなかったでしょう・・・。

現在の薄給では、まともに買うだけゼニが(;つД`)
・・・という事で、本物で安いリーガルシューズを
ネットにて物色中です。

そういえば、中島町の○ルエに靴屋さんってあったかなぁ(^_^?)

もし、靴を新調したらって?

勿論、いまだに愛用しているリーガルの靴は
札幌にあるリーガルショップにて、修理を依頼しようと思います。
革については全然問題はなさそうですので・・・。

リーガルともっちーヽ(´ー`)ノマンセー

これを見ている皆様、お気に入りの靴などってありますか?
コメントにてお聞かせいただけると幸いです!


リーガル・コーポレーション
http://www.regal.co.jp/

PageTop