段々過ごしやすくなってきました・・・?

いや・・・。
中旬になって段々過ごしやすくなってきました。

しかし、再来月のうちのオンボロ車が車検を迎えます。
早いものですね。2年経つのって。

去年の今頃については書く気も起きませんが、
2年前の今頃って、ショックが抜けてしまっている為、
高速でダンスのようにポンポン跳ねて恐ろしかった、
平成元年式(!)の初代オンボロ車で札幌まで中古車を見に行ってました。
それも、日曜日になるたびに・・・(^-^;

それに比べると、今のデミ○は楽だなぁ・・・とつくづく思います。
殆どトラブルって起きませんので☆
(以前より走らなくなったって事もありますけど。もう年だし??)

それでも、買ってから既に三万キロ以上走っているので、
今回の車検はきちんとやってもらうつもりでいます。
(次回はわからないけど・・・(^_-)ねっ)

いつもお世話になっている、マツダの某ディーラーさんに
今回頼むつもりでいますが、いくら掛かる事やら(^_^?)
来月初めに予定している見積もりが凄く怖いです。

PageTop