今日で九月も終わりですね・・・。

本当にあっという間ですね。

明日から10月。
しかし、明日は通院日だったりして(^-^;
最近余り体調も良くなかったので、丁度いいかな(^_^?)

そして、オンボロ車の車検の準備も始めないと・・・(^-^;
(車検は11月だけど。)
しかし、殆ど壊れず良く持ったなぁ。この車。
買った時、この車の相場からみて、
少々お高い値段のような感じましたが、
この結果なら少々納得でしょうか(^_^?)

バンパーの所を少々傷つけただけで、
機械的には全然壊れる様子もありませんでしたし・・・?

ご褒美に友人から安価で購入したTVでもつけようかな(^_^?)
来週の某ディーラーさんで行う車検の見積もりでいくら出る事やら┐(´д`)┌

PageTop