凄い雪・・・。

昨夜寝る時、外を一度見て楽勝!!と思ったら・・・?

朝、雪かきをしていた母に起こされ、「車が出れるかどうか
保証出来ない・・・。」と言われてしまったので、「今日は会
社に着くのが遅くなるなぁ・・・。」と思いつつ、思いっきり寝
過ごしてしまい、ダラダラと起きて外を見たら、昨夜見た風
景とは別物状態となっており、顔面が青ざめ、会社に行く
気も起こりませんでしたが、とりあえず行かないと・・・と思い、
近所の車が雪でスタックしているのを見ていられなくて、
それを助けてからとりあえず出社・・・。


会社に着くまで何時間掛かるかなぁと思いつつ、車のほうは
思ったよりもスイスイ行けたので一安心。
しかし、会社の駐車場の除雪が全然されてなかったので、
駐車場の半分をとりあえず除雪して車を止めれるようにしてか
ら、本日の仕事を開始したものの、朝のパニック状態でもう半
分死んでました・・・。

今日はご飯を食べたらさっさと寝よう。

ここまで降ったのは2年ぶり??

PageTop