結局昨日は・・・?

ブログを書いてダラダラした後、夕方まで爆睡して、
ハッと起きた直後に友人からメール。

内容は、風呂行かないかというような内容でした。

体調は余り思わしくありませんでしたが、風呂ならOk牧●と
思い、即OKと送り、当ブログ管理者が住んでいる所の隣町
の登別市内にある、カルルスにある先日行った所に行こう
としました。

でも、カルルスに到着した時間が時間だったので、先日入浴した
所でお風呂に入るのを断念して、カルルスから登別駅方面に
向かう途中にある、ここで少々熱めのお風呂にありつきました。

やはりこの辺まで来ると、お湯の色も登別温泉のお湯の色に
少々似ておりますね・・・(^-^;

PageTop