本日・・・やっと

うちのオンボロ車のフロントバンパーを交換しました。

今のオンボロ車を買ってから、滑って雪山に突っ込んだりして、
前のバンパーが壊れまくったまま乗り続けましたが、
新品よりちょっと割高(!)の中古バンパーにようやく取り替えました。
(オークションで購入した物の、程度も悪くて結局塗りなおしたから。)

少々すっきりしたかな(^_^?)
フロントバンパーを交換したついでにいつも温泉に行く友人が
利用するスタンドで三ヶ月おきやっているこれを利用してみました。

これ、全然つやが違いますよね...普通のワックス洗車と比べると^^;
これで洗車のわずらわしさから少しの間でも開放出来ればいいかなと思う。

そのスタンドで板金が安いという事を聞いて、
待っている間にスタンドのお兄ちゃんに値段を聞いたところ、
リアハッチの板金がディーラーさんよりすごく安いという事がわかり、
リアハッチとリアバンパーの修理を少々考えてしまいました。
恐らく某〇ー〇ンビニよりは安いと思う。

でも、もしそのスタンドにお願いするなら、リアバンパーの修理代が
少々高いと思うので、勉強してもらおうかなぁ・・・。
スタンドのお兄ちゃんがもう少し勉強するとは言っていたし。

その前に新品の値段を調べようっと(^-^;

ただ、その前に中古で入手したドアミラーを何とかしないと・・・。
最近調子おかしいし・・・。

PageTop