無事に・・・。

先日発見した、うちのオンボロ車の油漏れの
修理は無事に完了しました。

思ったよりもお安く済んでよかったかな(^_^?)
ついでにディーラーさんのセーフティーチェックもしてもらいました。
特に異常は無くてよかった(^。^;)ほっ

そろそろ某所でキーパーコーティングでもしてもらおうかな。

暫くの間、安心して車に乗れそうです・・・。
大型連休中に車が壊れたでは洒落にならないですし(^-^;
※以前、お盆休み中にその時に乗っていた、某社の某軽自動車の
 クラッチが滑り出して酷い目に遭いましたから(^-^;
 たまたまやっていた修理工場が有って良かったなぁ。


修理の後、苫小牧に行ってきましたよ(^-^;

PageTop