GW最終日・・・。

今日で大型連休も終了ですが、4日に札幌に行ってから、
ここ二日間は特にどこにも出掛けておりません。

この二日間は何をしていたかと言うと・・・?

当ブログ管理者がいつもくだらない記事を書いている
メインマシンのマザーボードをリプレイスしました。
前のマザーは1年少々使い、ビデオカード以外には、
特に不満はありませんでしたが、前にCPUが付属して
いる某メーカーの激安マザーを購入したので、それを
使ってみたいと思い、昨日急にリプレイスをしました。

とりあえず、思ったよりハマる事も無く無事に済みました。

先ほど、今日放送されていたフィギュアスケートを録画
したファイルをDVDにするためにエンコードした結果、
まぁ、前のマシンよりはちょっとは早くなったのかなという
ような感じでした。

前のマザーはまだまだ使えるので、録画専用マシンとして
現在製作中です。余っているケースがケースなので・・・。
うーん

明日から会社なので、今日はそろそろ寝ようかなぁ・・・。
おやすみなさい{[(-_-)]} ...zzZZZ ~♪

PageTop