やっと帰ってこれました^^;

これを書いたらもう寝よう・・・。

板金して「やったー(●⌒∇⌒●) 車がきれいになった」と
思った直後・・・。

またうちのオンボロ車の助手席側の窓が、
突然しまらなくなるというトラブルに見舞われ、
今回はディーラーさんではなく、某整備工場に
修理に出して、現在代車に乗っているということで、
この前の日曜日は遠くには行かず、夕日が沈んだ後の
伊達市内某所の海を眺めてました。

その時の景色が以下の画像です^^;

P100003123.jpg

もう修理は完了しているみたいです。
明日の朝、某所まで車を取りにいきます・・・。
修理代いくらかかっている事やら(^_^?)

PageTop