今日は土曜日だし・・・

スワンフェスタというイベントで花火大会が
有るみたいですので、さっさと仕事を終わらせ
花火を見るだけの為に室蘭市内某所へ向かった。

そこで見たのは・・・とりあえずこれ(重くてごめん)

港祭りの日は管理者の自宅で死に掛けていたので、
今年に花火を見る事が出来たのは少々嬉しいかな??

明日、時間が有ったら焼き鳥でも食べたいなぁ・・・。
※当ブログ管理者は下戸の為、焼き鳥を食べに行くような
機会は少なかったりもします・・・。


話は変わりますが、先ほどCDT〇に出ていた
持田香織を見て、やっぱりかわいいなぁ等と
思っている当ブログ管理者って一体??

声が心配でしたが、CDT〇では心配なかったですよね^^;

もっちーって、既に30歳ですよねぇ...。
デビュー当時のキャミソール姿とミニスカが
少々懐かしいと思う今日この頃。

さらば宇宙戦艦〇マトでも見るかな?

PageTop