大みそか

といいつつ・・・ボケっとしている当ブログ管理者。

さて昨日、恒例(?)の高校時代の友人たちとの
飲み会があったので、ボーナスも出てない会社に
現在勤務している管理者も張り切って行ってきま
した。


もちろん、このブログの管理者はお酒は一切飲ま
ないので、コーラとウーロン茶、カルピス(当然酒
が入ってない普通のカルピス)で、ローテンションな
がら楽しんできました。


しかし高校の時と比べてお互い歳を取り、おっさん
(工業なので、オバハンも一人。)臭くなってしまった
仲間同士で、昔話に花を咲かせておりました(^-^;


結構楽しかったが、来年も是非行われる事を祈り
ましょう・・・!


さて、2008年も今日一日。
来年に向けて後悔(?)の無いように過ごしましょう・・・!

PageTop