久々にTVでもっちーを見ましたよ(^-^;

ELTのファンクラブから来た情報メールで・・・。

今日の笑っていいとものテレフォンショッキングに持田香織が
出演するみたいで、その時間は会社でさすがに見るわけにも
行かないので、パソコンとビデオで録画予約をしました(^-^;
現在、その録画したものを見ておりますが、もっちーかわいい
なぁ...やっぱ(^-^;
うーん・・・。


最近、自室のTVのアンテナ線を社長から貰った太いアンテナ
線に変えました。お陰で、結構きれいに映り、もっちーも美しく
見る事も出来ました(^-^;

所で今まで使っていたアンテナ線って・・・引いてから何年経っ
ていたのだろう??
当ブログ管理者がこの家に引っ越して来る前から付いていた
ようですので、二・三十年は経っているのだろうかな・・・。


フジテレビ 森田一義(タモリ)アワー 笑っていいとも
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/iitomo/

Every Little Thing Official Web Site
http://www.avexnet.or.jp/elt/

持田香織 Official web site
http://www.avexnet.or.jp/mochida/

PageTop