休日・・・。

今日は仕事もお休みでしたが、昨日も遅かったので
夕方まで寝て、近くに住む友人の所に行き、パソコン
の修理をして・・・。
寝ましたと言いたい所ですが、せっかくの休み
何かしようと思い、辺りを見回してみると・・・?

そういえば、正月に買ったポータブルのカーナビを
取り付けるのを忘れていた事に気づいた。

それなら、今のうちに付けましょう・・・と。
しかし、時間的にも夜でしたので、とりあえず明るい
所に行き、今まで付けていたカーTVを取っ払ってか
ら、取り付けを開始。
ポータブルカーナビには、ややこしい配線作業もない
ので、作業を始めてから約1.5時間で作業は終了。

思ったより取り付けが楽だったと思いつつ、カーナビ
なんて生まれて初めてでしたので、その場所より意
味もなく地球岬をカーナビを頼りに目指す事に・・・。

途中、カーナビ自体が意味もなく突然フリーズしたり
もしましたが、当然の事ながら地球岬には到着。

更にテストがてらトッカリショ・当ブログ管理者宅を
カーナビを頼りに行ってみた。こちらは無事に到着。

ちょっとした武器(?)も手に入れたという事で、今度
近いうちにでも、函館方面にでも行ってみようと思う。
でも、今の職場を電話番号で検索するとすぐに出る
位だから大丈夫かな(^_^?)

PageTop