ストーブを買って参りました・・・。

某ホームセンターの広告を目を皿のようにして
読み、欲しかったストーブの値段が一番安い事
を確認してから、車のエンジンオイル交換とボ
ディコーティングをした後に急いで買って参りま
した・・・。

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
(意味不明)

やはり、広告に載っているストーブでしたので、
在庫は展示品以外一つしか残っておりませ
んでしたので、速攻購入して参りました
イェ━(´ε`*)━( ´ε)━( ´)━(   )━(` )━( 3` )━(*´3`)━ィ!!!!


今回買ったストーブはこちらです。

ダイニチ工業 FW-324NE

前のストーブもダイニチ工業製でしたので、
今回もダイニチ工業にしました。
4年ちょっとで壊れたとはいえ、安いしここの
メーカーさんは3年保証でしたので・・・(^-^;

操作パネルとタンクだけは以前よりちょっと
変わってて、以前の製品より使いやすくなり
ました・・・。
何よりも一万円以内で買えたのはありがたい...カモ。
※2日前、この機種をネットで価格を調査したら・・・
 売り切れもしくは12800円の所が殆どでしたから(泣

今度こそ大切に使おうと思います。


ダイニチ工業URL
http://www.dainichi-net.co.jp/

購入した後、お隣のニト〇等でベッドと机を見てきました。
ベッドもそろそろ壊れてきておりますので・・・。

PageTop