うちのオンボロ車の

走行距離も94000キロになり、もう少しで
タイベル交換だなぁと思いつつ、もう雪は
殆ど無いかもと思い、天気も良かったので・・・

洗車ついでにタイヤも夏タイヤに履き替え、
更にワイパーも夏用に替えて、うちのオンボ
ロ車も春の装いになりました・・・。

まぁ、昨年買ったスタッドレスの減り具合が
ローテーションをしなかったせいでちょっと
心配なのもありましたが・・・(^-^;

今年の秋、また車検がきます。
当然買い替える気はございませんが・・・(^-^;
あの形、気に入っているので・・・。


ちなみにこの車、買った時は31900キロでした。
およそ三年半で・・・62200キロか。
以前より走らなくなったかも?!
※以前乗っていたアルトワークスの時は・・・?
 新車で購入して、3年で8万6千キロ(汗

そういえば、一度も掲載してませんよね??
うちのオンボロ車の写真。
いい加減に掲載しようかな・・・うちのオンボロ車。
大きな傷も治ってきたし(^-^;

PageTop