えー??

すっかり忘れてました...。
前回の投稿で700エントリー目だったのですね^^;

今後ともよろしくお願いいたします。

さてさて・・・
本日よりGWの休暇に入りましたが、所用にて某空港に
行った後、帰りに車が余りにも汚かったので苫小牧市内
某所にて洗車をしました。

洗車を終えてふき取りの段階で、助手席側後部のドアの
下部に茶色い物体が・・・。
よく見ると、その茶色い物体の正体は錆(*_*)...

遂に塩カリにやられたかぁ(;つД`)
そういえば、昨年修理したなぁ。
錆びた場所のドアの凹み・・・。

GW明けにでも修理しようとも考えましたが、今年は車検。
おまけに走行距離も10万キロに到達するような距離なので、
タイベルも交換時期なので、修理しようかどうしようか
迷っております。

先日、いつもの某ディーラーさんから点検の案内が来たので、
GW明けにでも相談しようかな・・・。

PageTop