久々の投稿です・・・。

ずっと投稿をさぼってしまいました(^-^;

先日、当ブログ管理者の愛車(初代デミオ)の
車検を受けました。

エンジンからの油漏れも酷く、フロントのディ
スクローターも交換が必要という事で、いつ
ものディーラーさんに見積もりを出した所、
値引きしても20万位は掛るし、今月から工
賃を値上げするというような事を言われたの
で、ディーラーさんに出す事をさっさとあきらめ、
今回はちと遠いけど、知り合いの苫小牧市内
の某整備工場にお願いしました。

車検整備に出して1週間後・・・。
無事に不具合個所も治って戻って来ました。
これで暫くは、うちのオンボロ車でドライブを
楽しめそうです(^-^;

ちなみに今回車検でかかった費用は・・・。
ディーラーさんよりも当然安いです。

PageTop