この前の日曜日・・・。

一年とちょっと振りに旭川へ行き、
Every Little Thingのライブを見て来ました^^;

10ヶ月前にこのライブのチケットを取り、
ずっと楽しみに待っていたので、2月は色々
と有りましたが、とにかく行けて良かったかなぁ



行く途中、当ブログ管理者の車にはなぜか
ETCが付いていたので、高速を使って旭川へ・・・。


何事もなく、無事に旭川市内に入り、とりあえず開場
10分前に会場(旭川市民文化会館)に到着。


今回は前から4列目中央の席でしたので、もっちーが
結構近くで見れて凄い幸せ...(^-^;


しかしもっちー、ちっちゃくてかわいかったなぁ
(≧∀≦)/イイ!!
でも、もっちーの笑い声はちょっと低いけど...(笑)


とにかく行って良かったかな。
今月にアルバムが発売されますが、またツアーを
するのかな。もしそうなら是非行きたいなぁ・・・。


これからMEET行かれる方、とにかくお楽しみに♪




Every Little Thing Official Web site
http://www.avexnet.or.jp/elt/index.html




最後に一言・・・。
いっくんもめっちゃカッコイイよ!

PageTop