9月ですね・・・

室蘭にしては随分暑いですよね(^-^;
例年なら、この時期は既に涼しくなってるはずなのですが...。

今年は凄く暑い。とにかく暑い。
買ったばかりの扇風機もすぐに壊れるし...(>o<)

でも、その扇風機(タワーファン)も先日、新品交換と
いう名の修理より戻ってきて、とても逞しく(?)涼し
い風を送ってくれてます
{{ (>_<) }} さむい-っ!!

今度は壊れる気配もないかも...??

aft-789m.jpg

上記の画像中央にある黒い物体が今回戻ってきたタワー
ファン(AFT-789M-BK)で、昨年製造ですが現行品です。
しかも、メーカーさんのサイトを見ても、黒色は無いようで、
箱を見るとどうやら限定品のようです...(^-^;

まぁ、以前の物(AFT-787MI)と比べるとマイナスイオン
は発生しませんが、前面にアロマオイルを入れる所があり、
その部分にアロマオイルを入れると、そのアロマオイルの
香りが涼しい風と共に送られるようになっているようです。

このかっこいいタワーファンと今年の残暑を乗り切りたいと
思います。壊れない事を祈る(^∧^)


タワーファンのメーカーサイトです。
株式会社アピックスインターナショナル
http://www.apix-intl.co.jp/

新品交換されて当ブログ管理者の家にやってきたタワーファン
AFT-789Mのカタログです。
http://www.apix-intl.co.jp/pdf/AFT_789M_CTLG.PDF

今日、小樽に行ってきましたが、天気が良くて最高でした。

PageTop