アルバイトも終了したので。

今日は前から気になっていた、管理者宅の
自室にある、トイレに行く開かずの扉を壁
に変更してしまいました。

実は・・・(^_^?)

管理者自身、この開かずの扉からはトイレに行く
事もないので、扉を塞ぐような感じでロフトベットを
置いてしまい、扉は必要なくなりました。
(四畳半の部屋のスペース上の関係もありますが・・・。)

また、その扉から隙間風が入り、寒かったりもしま
したので、直すなら今のうちだ!と思い、扉を塞
いで壁にしようと思った次第です(^-^;

※築うん十年の住宅ですので、色々と隙間風が・・・。

金曜日に始めましたが、インパクトドライバ等の
道具類や足りない材料等もありましたので、土曜日
に某ホームセンターで特価で売ってる物を購入して、
とりあえず本日完成。

ちょっと疲れました(^-^;

PageTop