大晦日ですね・・・。

つい最近2010年を迎えたと思ってましたよ。
明日から2011年だと思うと、時が経つのって
早いなぁ...と思ってしまいました^^;

今年は色々有ったなぁ...。


さて、昨日は高校時代の友人と飲み会があり、
今年も行って来ましたが、一次会の店(某居酒屋)は
室内寒すぎるわ、散々待たされた上で出てき
たお茶づけは冷めてるわでマジで最悪でした...。


今回、人数は少なかったけど、飲み会自体は
楽しかった。


勿論、当ブログ管理者は、お酒飲めないから
終始ウーロン茶と緑茶でしたが・・・。


これから、友人とぶらりと遊びに行ってきます。


皆様、良いお年をお迎えくださいませ。

PageTop