ドライブ行ってきたりして(^-^;

この三連休...。

お墓参りをして、後はボケッと自宅に
居ましたが、結局暇でドライブに行っ
てきました。

今回行った場所は...?

最初は洞爺湖を見ようと思い、洞爺湖に
来たものの、辺りも暗く一人では寂しい
と思い、国道230号線を札幌方面に向かい、
結局ルスツの方まで来てしまいました。


ルスツの道の駅に車を止め、次はどうし
ようかな??と思いつつ、自販機でジュー
スを買い、車を更に札幌方面へ。


ルスツリゾートを過ぎた辺りから雪が降っ
て来て、これは吹雪になりそうな予感も
しましたので、ひとまず喜茂別町内の某
コンビニで食料と飲み物を買い込み、最
短ルート(?)で室蘭に戻りました。


途中、美笛の道の駅に寄りましたが(^_^;)


今回こそは稚内に行こうと思いましたが、
雪が解けてからでも良いかなと思い、や
めました(^_^;)

いつ行くかはわっかない(解らない。)
※ダジャレですm(._.)m

PageTop