前々回の投稿で

足回りが跳ねるという事で某オークションにて
うちのオンボロ車に合うTEINの車高調を入手し、
さて取り付けようかなと思いつつも2ヶ月経過。

札幌市西区の某中古車屋さんにて、2万円台の
金額を提示されましたが...?

結局、今まで取り付ける暇も無く...。

昨日ようやく某中古車屋さんにて取り付けて
いただきました!

ついでにノーマルより2センチ程ローダウン。
(画像無くてごめんなさい。)

しかし、ローダウンした状態で激安タイヤを履いて
いるので、たまに段差を超えてしまうとタイヤ
ハウスを擦ってしまうのがタマにキズ(^-^;

かなり前に某オークションにて、ストラットタワーバーも
入手していたので、ついでに取り付けてみました。
※下記参照(エンジンルームの画像です)

IMG_9139.JPG

早速走ってみましたが、コタコタのノーマル時
よりはハンドリングもかなりシャープになり、
凄く満足かも。

タワーバーをつけるという事は、事故には気を
つけないと...。

今度はロアアームバーでも付けようかと考えてます(^-^;

※今回車高調を取り付けていただいた中古車屋さんのサイトです。
http://www.orangeroad1.com/

PageTop