久々にパソコンのセットアップをしてみた

いつもこの記事を書いているメインマシンのOSはまだXPで、
XPが来年サポートが切れになるという事で、
かなり前に購入した7にアップデートすることに・・・。

色々とあり、なぜか結構日数も掛かりましたが、
なんとかセットアップを完了。

ついでに他の2台も7にアップグレードもしたという事で
マジで疲れました。

メインマシンもウィンドウズ7にようやくしたという事で
ちょっと出かけて来ようかな??

話は変わりますが・・・。
先日、某役所からトイレを水洗化にしなさいという
内容の手紙が僕宛て来ましたが、水洗化にしたくても
自宅の構造を考えると...おいくら位掛る事やら??
うーん。

PageTop