○LTのライブ

昨年の12月にチケットを取り、今回は席が悪いなと思いつつ、
楽しみにしていた○LTのライブに行ってきましたよ^^;
もちろん、寂しくおひとり様で・・・。

相変わらず、もっちーちっちゃくて可愛かったなぁ・・・。
(どこがやねん!!なんて言わないでください)

でもね・・・○LTのライブに行く時って、必ず直前に体調を
壊すんだよねぇ^^;
必ずと言っていいほど・・・トホホ

ライブ中のMCにて、もっちーが親と一緒に来ていた
来場者の子供の年齢を聞いた後に一言。

持田さんが・・・「36ですが、何か?」

おいおい^^;
持田さん、まだ若いじゃん!と思いつつ、
とりあえずは楽しみましたよ♪

お陰で日頃のストレスは発散できたかなぁ??
少しはね。たぶん。

PageTop