2015年。今年もブログをヨロシク

新年、あけましておめでとうございます。

昨年も色々あり、ブログも余り更新できません
でしたが、今年もこのくだらないブログに是非
おつきあいくださいませ。

※誰見てるんだろうか・・・?
・・・といいつつ、自己満足で11年目に突入しました^^

昨年のブラジルワードカップの日本代表については、
散々な結果でしたが、今年は女子サッカーの方の
ワールドカップがあります。
なでしこジャパンの活躍、非常に楽しみです。


某女子サッカーチームの仲田歩夢選手、
今年こそはなでしこジャパンに選ばれないかなぁ...。
さすがにまだ無理か??


それよりアギーレさん、どうなるのだろうか...。


さて、前回の投稿より、いつもの恒例行事で、
高校時代の友人たちとジンギスカンを食べました。
勿論、当ブログ管理者は、ハンドルキーパー&お子ちゃまなので、
ウーロン茶をがぶ飲みしながら食べたのですが・・・。
昨日朝、思いっきりおなかを壊し、上から下からUNOみたいにリバースしまくり。


もしかしてウーロン茶・ソフトドリンクの飲み過ぎ?
それとも・・・三次会の余りパッとしない醤油ラーメンか??


気を付けないと・・・ね。

PageTop