いやぁ・・・Σ(´∀`;)

なでしこジャパン、ついに決勝まで登り詰めましたね。
まじでビックリです^^;

残念ながら用事もありましたので、準決勝は
リアルタイムでは見れませんでしたが、自宅に戻って
見たら・・・。

本当になでしこ準決勝でも勝ったんだ^-(*´▽`*)

しかし、準決勝の決勝ゴールは相手のイングランドの
ディフェンダーの某選手のオウンゴール。
見ていてこちらも泣いてしまいました(つд⊂)エーン
勝利したのは嬉しいけど、なんか複雑な気分。

でも、今日行われた三位決勝戦では、イングランドが
ドイツに延長戦の末、勝利したようです。
これはこれで良かったのかなぁ。

明朝、いよいよ女子ワールドカップの決勝。
相手は2011年ワールドカップ、ロンドンオリンピックに
引き続き、またまたアメリカ女子代表。
本当に楽しみ(o^―^o)ニコ

本当はリアルタイムで見たいんだけど・・・^^;
明日は用事あるから無理かも。

PageTop