臨時寝台特急 北斗星が・・・

本当の意味でのラストランを迎えましたね。

今の時間では、既に本州に入ってますよね。
もう、盛岡の方なのかな。

お金も機会もなく、2度目の北斗星乗車は
かなう事はありませんでした。
※就職の時に一度北斗星に乗車した。
 飛行機では味わえない、特別感がたまらないかも。

もう一度乗りたかったです。残念。

本当のゴールはもう少し。
ゴールの上野駅までがんばれ!北斗星号!


さて、来年北海道に新幹線がやってくるのですが、
今更?って感じ。
北海道新幹線は反対しない。でも、正直要らない。
果たして乗る人が居るのだろうかって・・・ちょっと心配。

北海道新幹線って、当ブログ管理者が住む街に
来るわけではないしね。うーん。

後は・・・カシオペアと急行はまなすだけか。寝台車あるのは。
そういえば、もう一つあるよね・・・何だったかな??
サンライズ瀬戸だったかな??

なんか今年って、色々な事起こるよね。
堀北結婚にはびっくり。

PageTop