パッドはパッドでも

シャク〇ーパッ〇、ブレーキパッド、
御胸に入れる胸パッド、パッドは色々あるけれど・・・。

ここでパッと・・・?!

中古ですが、iPad買ってしまいました^^;

更にアマゾンで英国製某社のiPadケースとスタイラスペン。
そして、iPhoneに使っている物と同じ、
Anker製の液晶保護プロテクター(iPad用)も新品で購入。
※現在、iPhoneに使っている液晶保護プロテクターは
 結構頑丈でいいかも。

iPadを使ってみて一言。

指で操作しているiPhoneと比べると
思ったより使い辛いかも。
まぁ、スタイラスペンを初めて使う
せいもあるのかなぁ(^_^;)

英国某社製のiPhone5s用のケースないかなぁ・・・。

昨日は、珍しく赤いお帽子を被ったペンギンさんを
4頭ほど一度眠らせてから、1時間後に再度起こしました。
(1頭はそのままおねんね^^;)
思ったよりすんなり行って良かったかな。
たまにはペンギンさんもいいですよね。

PageTop