禁煙薬服用16日目

今日からまた仕事。一週間の始まりです。
煙草止めてから、朝もすっきり起きれるようになり、
それはそれでいい事かも。

本日、先日函館に行った時のお土産を当方が現在在籍
している部署に持って行った所、皆さんから思ったより
喜ばれましたよ。
残念ながら、買った本人は食べませんでしたが^^;。

ただ、職場からの帰り際、ちょっと嫌な事がありまして、
少々イライラ気味。
しかし、だからって煙草は吸う事もなさそうです^^;

最近、疲れ目もひどいので、休む時ぐらいは、
目を平たくしてみましょうか^^;
パソコン・スマホの画面ばかりを見ていても、
目も疲れるしね。たまには緑も見たいものです。
目薬も手放せなくなってしまいました。やばいな。


これより先は職場の愚痴になりますが・・・^^;

ただ単に、会社に来て働き、時間になったら帰るだけの毎日。
(今は、働けるだけでもありがたいのですが・・・。)
何かあったら、その輪の中に入りたいような感じです。
現状、人との関わり合いが無さすぎだと思います。
現在、開発の仕事とはいえ、今の所上司に相談する事が
有る時以外は、殆ど一人で考えながらの作業。

お昼も当方は、いつもおにぎり持参で職場に来てるんで、
上の食堂らしき場所に食べに行く事は今の所無いです。
そういえば、上なんて一度も行った事無いや。
一度食べに行きたいと思いますが・・・?

PageTop