現在・・・。

たばこの本数を減らす努力しております。
チョットずつ減ってきているかな。

早く禁煙のお薬来ないかなぁ・・・。
本当は頼るべきではないのだろうけど、
さすがに友人みたいに・・・無理だよね^^;
こちらを参照

さて、お薬という名の荷物でですが・・・?

郵便の追跡ステータスを見ましたら、
「国際交換局から発送」となっており、
荷物がようやくシンガポールを出国したような感じでしょうか。
やっぱり出国側は時間かかるよね^^;

まぁ、荷物が飛行機で輸送されている時間自体は長く
ないと思いますが、日本に入国する時の税関にちょっと
時間がかかるかな。掛っても1日位かな?
本当に一週間コースですね。

ただ、日本側交換局(恐らく東京国際郵便局)から出たら、
あとは早いんだよね。
今回の場合、国際書留だから速達扱い(翌日着)だろうし。
ただ、当方のお手元に届くのは...1月10日前後かな。

まぁ、楽しみにしておきますかな。

今日は帰宅後、たっぷり寝てしまいましたが、
お風呂も入ったし、気分も沈み気味ですが、
いい加減に寝ようかな。
昼間仕事しているのに夜型人間ってわけにもいきませんしね。
周りに迷惑掛けたら困りますしね。

PageTop