函館の夜景を見損ないました・・・><

前回の投稿より・・・^^;

函館山には、今時期ロープウェイでしか登る手段がない為、
(函館市公式観光情報サイトを参照。)
ロープウェイに乗ってまで行こうとも思わず、
函館山には4月15日以降に行く事にして、
裏夜景と呼ばれている場所にも行こうとしましたが、
冬季閉鎖の為、行く事が出来ず・・・(´Д⊂グスン
もう七飯町まで来てしまったので、そのまま自宅へ帰る事に。

※今、調べたら、函館のおススメ夜景スポット結構あるんですね。
  うーん、失敗しました。良く調べるべきだった。
※函館の某ガソリンスタンド、リッター100円切ってますよ。
  これにはびっくり。

折角なんで、夜景を見れなくてアンラッキーな気分を
癒すため(?)、七飯町某所のラッキーピエロに。
とりあえず、アツアツのチャイニーズチキンバーガーを食し、
更にお土産も売っていたので、ついでにお土産も買い、
室蘭に戻る事に。

途中、雪で前が見えなかったり、眠気が襲ってきたりと、
色々とございましたが、事故もなく無事に帰ってまいりました。

さて、以前の職場で、函館⇔室蘭間、トラックで往復日帰りを
週一回やってたとは、思えない程なんか疲れた。
やっぱり歳かなぁ・・・。タバコやめた影響?

後、前のキューブも燃費良かったけど、今の車も燃費良いかも。
余り入れなくても、無事帰って来れましたし^^;
うん、時代は進んでるよね??
新型プリウスには、4WDもあるようですしね。

所で、気晴らしに夜景を見に行ったはずなのに、管理者ったら
何をしに行ったのだろうか??うん。バカみたい。
今日は一日寝てようと思います。日曜日だしね^^;

でも、美しい夜景を見損なったのは痛いなぁ。
明日って訳にも行かないし。仕事だから^^;

起きたら、埋め合わせで某所から室蘭の夜景でも見ようかな^^

そういえば、禁煙始めてから1キロ太ったなぁ^^;

PageTop