禁煙薬服用23日目・・♪

今日からまた仕事。
本日も禁煙は達成出来ました。ほっ。

吸いたい気持ち・・・ですか?
無いなんて言ったらウソでしょう^^;
そのような時は、ニコレットで何とかやり過ごしてます。
一日3個ぐらいで済んでるかも♪

まぁ、煙草をやめてから、肌の状態もかなり良いと思う。
それは最近、実感出来てます。
段々つるつるになってきてますから^^;

明日も、肌も目も美しい状態で過ごせればいいのかな
・・・と思う今日この頃です^^;
※なお、当ブログ管理者は、ゲ〇・モー〇ー・女装マニア
 とかではありません。悪しからずです^^

先日注文した、割烹着を着て研究していた、
元リケジョの方が書かれた本、早く読みたいなぁ。
アマゾンだと、まだ待たされそう(´;ω;`)ウッ
長崎屋2階の本屋さんに置いてないかなぁ・・・?
明日、仕事終わったら寄ろうっと。

あ・・・そういえば、モルエのツタヤもあったなぁwww。

PageTop