さっきまで寝てましたが...

なんかいまいち。

WindowsUpdateは...?
不具合発生とかで今回は無し。
しかし、珍しいですなぁ。
余程、ひどい不具合なのでしょうね。

今日は院内イントラサイトを更新しただけ。
全然、仕事進まなかったしね(^^;
なんか調子悪い。

上司は、少々いらいらしていたけどww
そういえば、昨日やるとか上司言ってなかったか?
あの内容なら、上司ならやりたくないよねw
かなり面倒な部類ですしね。

うーん。僕、一度リフレッシュした方が良いか?

帰りもガソリンを入れ、ポケモンを少々して
自宅に帰り、ご飯を食べ、先ほどまで寝てました。

そういえば、新しい種類のポケモンさまが
約80種類も増えるようですね。それも...今週末。
金銀世代の登場(^^;
また、全種類制覇への道が遠くなりそうです。

寒気するからもう寝る。
おやすみなさい。

しかし、xpsのファイルなんて珍しいですねぇ。

PageTop