遂に来ましたね...。ようやく来ましたねww

ポケモンGoに新しい種類のポケモンさまが
正式に追加されました。(金・銀世代)
今回のアップデートで結構変わりましたね(^^;
以前のポケモンと比べると見違えるような...。

でもね、折角のラプラスが弱くなったとは。
これには・・・Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン って感じ。

さて、ポケモンGoのアップデートに気づかず今日も仕事。

内容と言えば、ポケモンゲットであ~しゅ~OK♪
...じゃなくて、来週にイベントがあるため、
その為に社内イントラサイトの更新を一日中してました。
いやぁ...あれだけ人数いて、自分ひとりでですよ(^^;
凄く光栄と言うべきですが...。

今日は久々に普通にこなせ、時間になりましたので、
某ホテルでの仕事もある事だし、ある所でぼぉっと
してから、職場を後に。

勿論、昼休みにポケモンはアップデート済み。
早速、車に乗り込み、ポケモンを起動。
中島公園にて少々ポケモンをしました。
もう...新しい種類のポケモンさまをゲット出来ました。
ここまでゲット出来たのも久しぶりかも。

みたらでは...まさかのポケモンフィーバーかwww

ココでは、金銀世代のポケモンさまを三種類ゲット。

このままでは、ポケモンをして一日が終わってしまう。
しかも...これから仕事だし(笑)
仕方なく(?)、某ホテルに向かいました。

某ホテルでは、パークゴルフの本年度会員の住所録作成や
用品の注文、チラシを三十数枚印刷など。
しかし、なんだかんだとしているうちに夜中になってしまいました。

しかし、用品を某A大手通販サイトで頼んだのは良いけど、
明日来る某大手通販会社の火災の影響なのだろうか?
結構混んでいる模様。
メールが来ないなんてどうなってるのかな...?

更にチラシが無くなっていたらしく、ホテルの人が印刷を
したらしいのですが、フチなし設定をしなかったらしく、
レイアウトが...(^^;
チラシのファイルを見て解らんかなぁ...?
フチなしで印刷って事。設定をよく見ないと...(^^;
前回の時点であったから、今週で結構使ったのだろうか?

全てが終わり、いつもの通り、明日美しくなれる温泉に入浴して
自宅に戻りました。

途中、ポケモンをしつつ、すき家で夜食。
その後、自宅に戻りました。

結局、本日ゲットしたポケモンさまは...?
全て、金銀世代のポケモンさま。
ヒノアラシ チコリータ オタチ ホーホー ヨルノズク
レディバ イトマル アドアリス ネイティ マリル
ヤミカラス ノコッチ ウリムー

以上、13種類。
しかし、全種類を集めるのは、余計に困難になったような...
進化させるために、アイテムも必要なポケモンも存在するし
(つд⊂)エーン

しかし、今日は出現率が高かったですね。
二回ですか(o^―^o)ニコ

さて、今日は土曜日。
もう寝るとしますかな。

おやすみなさい。

PageTop