もう、一月も中旬ですか。

本当に早いですねぇ(^^;
今年は車の車検もあるし、色々ありますねぇ...。

先日、いつものディーラーさんで受けたあんしん点検では、
ほぼ大丈夫だったようですが...。
古くなってきているので、少々心配な所です。

さて...。
今まで、コムテッ〇のレーダー探知機を使用しておりましたが、
GPSデータの更新が一昨年春にサポート切れで更新出来なく
なってしまったのに気づき、アマゾンでいつもより少々
安かったので、買ってしまいました。

昨日取り付けてしまいました♪
取り付け簡単だったしね(^^;
今回は、ソーラー式ではないけどね。
※ここ一年間、電源差しっぱだったしね(^^;

次は、駐車監視対応のドラレコかな。

いやぁーんwビックリドッキリ
煽り運転いやぁーん(⋈◍>◡<◍)。✧♡な、
リアカメラ付きのやつが欲しいw
でも、リアカメラ自分でつけるのは面倒だなぁ・・・(^^;
今の時期、すごく寒いし...。


話は変わり、最近ふくらはぎがつらくなり、マッサージ行ってきました。
今日の人、余り痛くなく丁度良い感じではありましたが、もう少し
長い時間にすればよかったかな。


ポケモンは、相変わらずやってますよ。
まぁ、職場帰りに少々プレイして家に帰る感じなのですが。
経験値125万を稼ぐのって、きついよねぇ...まじで。


さてと、寝るとしようかなぁ。
おやすみなさい。

最近、うちの職場でもインフルエンザが流行ってきてます。
じょいふる」が流行する分には、問題ないかもしれませんが、
インフルは流行ってほしくないものです。

PageTop