ついに・・・平成最後の日。

現在ゴールデンウイークを満喫中です(^^;

でも、昨日家の事をしていたら、腕と腰が痛いです。

実は昨日...。
自宅裏の崖が崩れたらまずいという事で、
土留め行いましたが、当然慣れないこと。
やはり腕と腰が痛いです。

これで、すぐに崩れることはなくなると思います。
ただ、土だけなら、木でも植えればいいと思いますが、
石も含んでいる土ですので、それが怖いかなぁ...。

桜でも植えようかな...(-_-;)
毛虫出るから駄目か。

そろそろ壁にペンキを塗らないと...。

さて、本日は...?
詰め物が取れたりもしてましたので、
先ほど、いつもの歯医者に行ってきました。

早めに気付いたため、二回だけの通院で済みましたが、
なんか歯ごたえが怪しいかも(^^;
気のせいかな??


さて、平成の時代には、色々ありました。
地震・雷・火事・おやじw
そして、うれしいこと、悲しいこと。

令和時代になったら、平成の時代に出来なかった事、
出来ればいいなぁ・・・いや、是非決行しよう(^▽^)/

サーバ機は何台か変わりつつ、飽きっぽい管理者が
ここまでよく持ったものです(^^;

さて、令和になってもよろしくです。

うーん。なんか、大晦日の気分ですよ(^^;

PageTop