うちのポークビッツも・・・。

冬の装いを完了しました。
でもね、いつものディーラーさんとの日程も合わず、
雪降りだしてるし危ないから、自分でやってしまいました(^^;

いやぁ...かなり前の事ですが、前の車の修理などを
するために某有名通販ショップより、
有名メーカーのインパクトドライバー購入して
良かったと思います。
恐らく、きちんと締まっていると思いますし。
※来週月曜日にディーラーさんにトルクを確かめに
 行く予定ですが...。

さて、ダンロップの新品タイヤはどうかな。
人生初のダンロップタイヤだしね。

さて、先月某ホテルで働いている上司に液晶テレビを
もらったので、リビングルームのテレビともう一台、
小さいテレビを捨てに行きました。

もちろん、リサイクル券を持って、堂々と鈴木商会さんに。
でも、HI社の29型のブラウン管のテレビって重いよね...(^^;

今回捨てる二台分のテレビのリサイクル券を郵便局で購入した際、
窓口の若い郵便局員さんにテレビデオの事を言ったら、
「なに?それ?」って顔されました(^^;
確かに...今は、テレビにHDD接続して録画するような時代だから、
何それ??美味しいやつ?という事になりますよね。
うーん。ジェネレーションギャップを感じてしまいましたw


ポケモンGoは、一日に一回はやってますよ。
仕事終わりの唯一の楽しみだから。
自宅の回線が早くなったので、最近〇ンストも少々やってますが(^^;

これから、寒くなりますね。
これを見ている皆様、風邪には気を付けてください。

おやすみなさい。

PageTop