さて...12月も早いようで、もう20日

後...およそ10日で2019年も終わりです。
また、来年はいよいよ東京五輪。

某女子サッカー選手は出れるのかな??
それだけがちょっと心配かも(^^;

さて、明日は昼間の職場の忘年会。
もちろん、好きな車には乗れません。
ダメ。絶対。飲酒運転。

明日は冬でもJR。
JR北海道で思う。
2016年春に新幹線が開通してから、在来線が寂しく感じるように
なったのは自分だけなのだろうか。

なんか、貨物列車ばかり走っている印象...。
当方の通勤経路については、今の所心配なさそうですが、
今後どうなるかは不明です。
最近乗ったけど、職場もよりの駅まで、
40円も値上げされていてびっく〇ドンキー(◎_◎;)

そういえば、現地系ユーチューバーの某氏、管理者最寄りの駅に
来られたのだろうか。
明日、最寄り駅に行ったら、駅ノートでも見てみようと思います。

しかし、某氏の動画を見て今更ながら思う。
室蘭本線 北吉原駅って、やっぱり個性的だよなぁ・・・。

いよいよ来週、どうでしょうの新作が放送されますね。
既に某イベントにて、ご覧になっている人居るんだよね。
どんな内容なのかな??
前回の新作は、録画はしたけど、ほとんど見てません。
あのアフリカのやつ。
正月も近いし、新作をこころしてみようと思います。


最近、昼の職場の方では、PCの入れ替えの最中です。

今回は、Win7のサポートが終了するという事を機に、
前回までの反省を生かし、上の方で運用計画を練りつつ、
今回のPCは色々といじっております。
単なるパート事務員の僕が関わっている部分もあるので、
後々色々と不具合が出てくるような気がしてならないのは
自分だけなのだろうか。
Windows10は、弄り甲斐がありますなぁ(^▽^)/

ただ、制限だけかけるだけかけ、したい事、しなきゃならない事も
出来ず、仕事やモチベーションに影響出る事ないよね?
まぁ、大丈夫だよね?運用ルール付けは大丈夫かな?
こんな事、考える必要はないのだけど...。

ただ、近いうちに違う仕事もやらされそうな予感。
久々のあれか...(^^;

ポケモンは、相棒の機能が実装されるみたいですが、
相変わらずやってますよ。ほとんど会社帰りの日課のよう。
さて、お風呂入って寝るとするか。

おやすみなさい。

PageTop