2020年6月...。

最近、だるさが取れず、調子悪いと思いきや...(・・?

足の裏がゴリゴリ言っているようで、軽くやばいかな。
足裏結構凝っているかもです(^^;

明日、久々に足裏マッサージ(変なマッサージではなくw)に
行ってこようかなと思い、某アプリを使い、
予約取ってしまいました(^^;
残業等にならないことを祈ります...。

昨日、コロナ退散を込め、全国各地で花火が打ちあがった模様。
詳しくは...こちら

これ、いつも使っている、某気象会社のアプリより、
その話題を聞きました。
ただ、こちらの地方ではなかった模様。
※札幌では、打ちあがっていたらしい。

とにもかくにも...??
新型コロナ退散!!

誰がここ迄なるとは予想したのだろうか。
オリンピックも延期にさせる、新型コロナウィルスなんて、
二度と出てこないでほしい...ワクチンが出来ることを祈ります。
また、こんな時の巨大地震も要りません。

ポケモンさまは、相変わらず会社帰りにちょっとだけやってます(^▽^)/

今の所、新サーバ機は順調の模様。(´▽`) ホッ

PageTop