2020年9月某日。

コロコロとマスクをほぼ常時装着するようになったりと、
生活様式も様変わりしつつ、時既に9月。
本当に時が経つのって早いですなぁ。
あっという間に2021年に突入するかも。
このままで大丈夫かなぁ...。

さて、秋の歩みを感じる頃なのですが、
思ったよりも秋を感じないのは気のせいなのだろうか。
※まぁ、まだ上旬だから仕方のない事か。

先日、某C社のネットワークのスイッチが安く手に入ったので、
ちょっと業務用仕様のものに取り換えてみました。
※以前から、スイッチの交換を検討していた。
昨年光回線になり、色々なものがついてから、
8ポートだけでは足りなくなり、
Wifiアクセスポイントのハブもあまり使いたくなかったから。
(やはり安物のせいか?Wifiの速度が落ちるっぽい。)

先日行った、あの場所は今年も素敵な場所でした。
しかし、サケの定置網がすごいですなぁ。
漁船みたいな船に久々に乗った時、
船の上はリアルに寒かったけど、とても楽しかったです。

コロちゃん、早く収束するといいなぁ。

PageTop