2020年10月・・・。

2020年もボォ~っとしていたら、時が経つのも早い事。
相も変わらず、コロコロと騒がれ、今日から10月。

あっという間に当ブログ管理者も還暦になってしまうかもwww
そういえば、昼間の職場のボスは来年...(^^;

さて、ブログ始めてから、丸16年経過するんですね^^;
ブログを始めたころは、チビというニャンコ(=^・^=)がニャーニャー♪と
鳴いていたのが懐かしく感じます。

また、猫飼いたいと考えてますが、うちの親が余りいい顔せず...。
もちろん、猫嫌いとかではなく、亡くなった時かなり悲しかったので(つд⊂)エーン

昼間の職場も、某ホテルも色々と動きがあって、
イライラする事も結構ありますが、何とか楽しめてますよ。
なんだかんだと言っても、いい傾向だと思います。

ポケモンGoは、相も変わらずやってます。
必ず一日一度は起動して、ポケモン様を捕まえてますよ♪
仕事帰りの楽しみかな(^▽^)/

しかし、最近のインテル系マザーには、PCIバスってモンないんですね。
PCIのサウンドカードの使い道がなくなるのも頷けるか...。
※最近、PCIの高級サウンドカードが結構安く出品されているようです。
※AMD系RYZENマザーには、一部PCIバス搭載機種もあるようです。

 例えば...これ

いや...ASUSでインテル系もありますよ。※下記リンクをご覧ください。
https://akiba-pc.watch.impress.co.jp/img/ah/docs/1278/218/html/b460m1.jpg.html

PageTop