一カ月おさぼりしてしまいました(^^;

前回の投稿から、本当に寒くなったり
今度は雪が降ったり、色々ありますなぁ...。

先日の寒さで、ついに管理者宅のお風呂が
少々凍ってしまいました(^^;
お陰でお風呂には入れずじまいΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

我慢できず、管理者の部屋で使っている、石油ファンヒーターを
風呂場で付ける事約30分。
どうにか解氷には成功した模様。

お風呂を付けた際、グラスウールで断熱したものの、
外壁があれでは...やっぱ限界あるか。
でもね、安くつけてくれた以前勤めていた建設会社には感謝かな。

早く春にならないかなぁ...。
また、コロコロと騒がれない世の中に戻ってほしいものです。

PageTop