11月もあっという間に・・・。

11月になった時は、早く終わればいいのにと思いましたが、
普通に仕事していたら、あっという間に...。
※パートなので、早く帰りますし。

時が経つのって早いもので、最近になり、
残り出勤回数も少なくなった現在、何かを見る度、
色々な事を思い出してしまいます。
※管理者もお歳なのかもしれませんが^^
同じ職場にちょっとでも長く居続けると、
こんな感じなのでしょうか(^^;

色々な意味で、皆さまにはお世話になったなぁと思いつつ、
一生、自分の本当の居場所にはならないような場所なのに、
そこから旅立つことを実感してきているようです。

ちょっとながら、若い頃に見てた夢をかなえられ、
ある人にも感謝でいっぱいです。
※ただね、もう10年位早かったらね(^^;

でもね、こうなってしまうのは、仕方ないかと思います。
現状では、いつかは向き合わなくてならない問題で、
今ではなく、将来の事を考えると...ね。

残り少ない期間、何もこだわらず、楽しんでいこうと思います。

※この文章の意味が解る人は、もしかして...?

PageTop