遂に2021年も本日で終わりです。

いやはや早いです(^^;
今年は、本当に色々な事がありました。

また、オリンピック得意の恐怖のジンクスを逆手に取り、
自分自身も一気に環境を変えてしまいました。
自分でも、意外にすんなり行って本当にびっくり。

現在は、コロちゃんも黙ってくれてますが、
油断すると、正月明けには恐ろしいことになるかもですので、
これからも、コロちゃんでコロコロと人生を滑り落ちないよう、
気を付けようと思います。

先日、二年位ぶりに高校時代の友人たちと会う事が出来、
非常に楽しかったです。ある人は無事でよかった(´▽`) ホッ
まぁ、コロちゃんが黙ってくれたおかげですが、
これからも油断せず、マスク・手洗いうがいを忘れずに。

今年一年、今まで関わってくれた方、
これからもお世話になる方々にも感謝です。
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

よいお年をお迎えください。

  • entry1608ツイート

PageTop