みなさま・・・。

大変お久しぶりです。
一カ月以上、更新をおさぼりしてしまいました。

もう...色々と(^^;

現在の職場、オミクロン株のコロちゃんの影響にて、
当方は先月下旬からテレワーク状態です。

テレワークにはだいぶ慣れましたが、
回線を光にしてよかったかなと思う今日この頃です。
思ったよりも快適です。

早くコロちゃんには黙ってくれないかなと思う今日この頃です。

最近の雪、マジで恐ろしや...。
札幌圏凄いことになってますねΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
除排雪が進んでくれることを祈ります。

現在の真っ黒い愛車も走行距離が5000キロを超え、
初めてのオイル交換と半年点検を受けました。
しかし、職場が変わってから、すっかり走らなくなりました...。
通勤も結構楽ちんです(^▽^)/

最近、コロちゃんのワクチンの追加接種をしてきました。
今回は、時間の都合でモデルナでしたが、殆ど副作用もなく、
元気に過ごせてます。
まぁ、追加の場合の薬量も半分だったというのもあるのかな。
※モデルナの場合です。

PageTop